ページ

2010年5月9日日曜日

最強最悪の美人


 というわけでGガール(My super ex-girlfriend)を鑑賞しました。あんまり感想を書く気持ちになれないので適当に書きたいと思われます。内容はいたって簡単そしておもしろい!っていう感じです。学生時代に隕石がふってきてそれに触れた若かりしころのユマ・サーマンがスーパーな能力を手に入れて人々を救う日々を送っていた。普段は仮の姿でひっそりと過ごしていたが、そこに男がアプローチをしてきてその男にほれてしまい、その日のうちにセックスまでしてしまうというまぁなんともとんでもない始まりでありました。そしてまぁGガールの性格が悪いのなんので男がついに耐え切れなくなってしまい彼女をフルが・・・・・そこからがこの映画の本題であるわけです。

 まぁ娯楽映画としては結構面白い気がします。ていうかなによりもユマ・サーマンのきれいのなんのってもう完全に美人です。もうひとりのアンナ・ファリス的な名前のひともかわいいですが、とにかく別次元!!どうしてこんなにきれいなのにキル・ビルといいこんなやくばっかりやるのかわかりません。そして出る映画出る映画キスシーンの嵐。確実に男優の方に嫉妬します。まぁとにかく活躍してさえくれればなんでもいいです。ユマ・サーマンって何人なのって感じの名前しとりますが俺の予想としてはスウェーデンとかそのへんの出身な気がします。髪もきれいなブロンドで背も高くもう完璧といっていいのではないでしょうか!

 この辺でユマ・サーマンの話は終わりにして。とにかくこの映画はあんまりきを張る必要もなくすごい楽な気持ちで見ることができるので彼女と一緒にみたりしたら楽しいと思います。ただ、わざわざ借りにいくほどの内容でもないです。でもユマ・サーマンが好きな人には最高の映画だとおもいます!!!

例にならって評価をつけます!評価は★★★★☆です!!ちなみにこの評価はかなり偏見が混じっています。

それとどうやって画像を押したらアマゾンとかに飛ぶようになるのか誰か教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿